絆手まり完成しました

IMG_2242.jpg
片面は絆です。
その下に小さく「2007~2015」と入れたのですが、小さすぎて失敗です。
この数字はフレンドクラブの始まり2007年から終了の2015年という記念に入れてみました。
IMG_2243.jpg
反対側の面は「ありがとうユザフレ」
この7年間、沢山の方に出逢えたサイトでした。
感謝の気持ちで制作しました。
IMG_2244.jpg
上から見るとリボンにも見えます。

このところ、認知症の父に参ってしまい、他にもあって精神的にどよーんとしていたため、フレンドクラブのショーケースにアップ出来ませんでしたが、ほぼ復活しました!
作りたいもの山積みなので、制作に励みたいと思います。
いつもご覧いただき、どうもありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャックンさん
こんにちは~♪

ありがとうございます

aylineさん、こんばんは。
ブログにいらしていただき、ありがとうございます。
海外から見ていただいていると思うと、インターネットって凄いですね(笑)
手まり以外にたわいない事や愚痴も書かせていただいていますので、お時間のある時に覗いてくださいね♪

上からアングル、新鮮です

ショーケースで拝見したけれど、やっぱりこちらへも来させてもらいました。
違うお写真があって嬉しいな♪
上下でクロスされているから 「見てみたいな」と、思っていたのです(^◇^)
ほんと、ストライプの可愛らしいリボンのようです。
これは、素晴らしい技術が有るからこそ出来ることですね。
上からも美しいです。

こんな風にジャックンさんとお知り合いになれたのも、ユザワヤさんのお陰ですもの、本当に感謝です。
フレンドクラブが終了してしまうことは、とても残念な事ですが、これからもよろしくお願い致します。

ありがとうございます。

クロにゃんこさん、こんばんは。
こちらも丁寧に見てくださり、どうもありがとうございます。
あちらは写真4枚だけなので、ちょっと足りなかったです。
りぼんみたいに見えるので、ちょっと面白いですね。
巻きかがりは、特に文字を入れるのは面倒な作業なのですが、巻きかがりの技法は技術はあまり求められないかも知れません。
糸がよじれるとだらしないので、その点は気を使いますね。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します。
またお会いできる機会を作りたいですね。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR