完成しました

IMG_2114.jpg
真ん中に銀を松葉かがりして完成です。
IMG_2115.jpg
IMG_2111.jpg
IMG_2123.jpg
シベの先にビーズを・・というご要望でしたので、銀のビーズを付けたらグッとよくなった気がします。
この色合いはご依頼者様のチョイスで華やかなピンクにしてあります。
本来、夜桜は落ち着いた風情を愉しむ手まりなので、ビーズは付けないのですが、華やかなピンクにはビーズがよく似あいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(*^_^*)

本当に素晴らしい手鞠を作って下さって、感謝してもしきれません<m(__)m>(*^_^*)

手鞠について決まり事や手順を知らずにただ『こういうのを作って下さい!』とお願いしてしまったのに・・・。
無理難題申しました、途中で選んでおいて不安になって変更して頂いたり(>_<)(~_~メ)

制作過程も載せて頂き、良い記念になりました(*^_^*)

本当にお疲れ様でした。有難うございました<m(__)m>

こちらこそありがとうございます

まりんさん、こんばんは。
コメントをどうもありがとうございます。
いろいろと確認していただいたり、お手数をおかけしました。
完成までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
今回の事で勉強になりました。
創作手まりのご依頼のモニターになっていただいた様な気がしています。
あとはお手元に届いて納得していただけたら最高です。
どうもありがとうございました。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR