集合写真

IMG_1959.jpg
19個出来ました(半端な数ですが)
一旦、包みボタンをお休みして、急ぎのものにとりかかります。
IMG_1957.jpg
IMG_1958.jpg
IMG_1960.jpg
薔薇刺繍のバッグにグラデーション薔薇の包みボタンを付けました。
このバッグを入手した時から作ってみたいと思っていました。
IMG_1961.jpg
着物のリメイクバッグには、華やかな柄を惹きたてるモノトーンの薔薇を付けてみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボタンの在庫

こちらでは、どのサイズも在庫が無かったのです。
驚きと共に、パッケージを変更して個数が減らされるのではないか、と思ってしまいました。
素敵な試みでしたので、しばらくお休みは残念ですが、
お急ぎの作品があるとのこと、楽しみにさせてもらいます(*^。^*)

どうもありがとうございます。

クロにゃんこさん、こんにちは。
こちらにもありがとうございます。
探してくださったんですね。感謝致します!
クロにゃんこさんのおっしゃる通り、一旦生産中止して内容量を変えるのかも知れないですね。
ダイソー、セリア共在庫が無くて、入荷しないんです。
作りたいものが沢山ありますので(包みボタン以外で)そちらを先に取り掛かっています。
いつも見ていただき嬉しいです♪
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR