まだまだ包みボタン

IMG_1922.jpg
どんな色合いでどんなかがり方がいいのか、試作は続きます。
淡いブルーにラメの入った縫い糸と、ミシン刺繍糸の組み合わせです。
真ん中に1段だけと縁に2段濃いめのブルーを入れてみました。
ラメステッチパール「海」
ミシン刺繍糸 070
IMG_1921.jpg
こちらはサーモンピンクから淡いピンク、縁取りに赤紫でかがりました。
ミシン刺繍糸 124,620,810
IMG_1923.jpg
縁取りが1本どりか2本どりによってイメージも変わります。

今日はとても嫌な事がありました。
自業自得ですが、一時停止違反で捕まりました。
一時停止があるのは知っていたし、私は止まったつもりでした。
でも「タイヤがピタッと停止していなければ一時停止にならない」だそうです。
教習所の卒検か!と言いたくなった(笑)
30年近くゴールド免許だったので残念な気持ちでいっぱい・・嫌な気持ちでずっといる方が損なのだから、気分を変えなくては!
どんより気分なので明るい色合いの包みボタンをアップできてよかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんて理不尽な!!

警察官、こんな些細な事で点数稼ぎするんじゃないよ!!
声を大にして言いたいです。
携帯、ながらスマホ、もっとひどい危険行為をしている人を取り締まるべきです!!
 このような話を聞くたびに憤りを感じます。
そして、ジャックンさんのお気持ちお察しいたします。
実は主人、書き換えたばかりでこのようなことに遭い 嫌な思いをしたことがあります。

嫌なことがあっても、手元が狂わないのは さすがです。

どうもありがとうございます。

クロにゃんこさんこんにちは。
コメントをどうもありがとうございます。
そうなんです。それが言いたかったんです。
明らかに危険運転の車を取り締まって欲しい。
自業自得で文句言ってはいけないですが、ピタッととまるかどうかではなく、安全確認をするか?が重要だと思うんです。
ご主人様もそうだったんですね。
共感していただき嬉しいです。
ありがとうございます。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR