しつこく包みボタン

IMG_1914.jpg
茶色のグラデーションが好きなのですが、イマイチでした。
赤地がよくなかったのか・・27ミリの包みボタンのパーツがダイソーさんで品切れ、赤と黒しか残っていないので仕方なく。
カネボウ絹手縫い糸51
タイヤー絹手縫い糸 42,91,123
IMG_1806.jpg
こちらは玉虫色っぽくしてみました。
お気に入りです。
タイヤー絹手縫い糸 18,29、35、61,71,85,105,143
金亀絹手縫い糸 174  
オリヅル絹手縫い糸 133

1年に1度、市の健康診断があります。
先日受けてきましたが、今年もまた徐脈を指摘され、今日はエコー検査。
明日まで24時間心電図を付けています。
いつもの事なので大丈夫なのですが、一応検査だけは受けています。
それにしても病院にかかるとお金がかかります・・普段健康でよかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

包みボタンも品切れでしたか・・・

玉虫色、綺麗です~*
黒も入れて10色でしょうか?それとも中心の色かな?
などと色を数えてしまいました。
プラスチックや金属では出せない美しさですね。
装飾品のガラスボタンのようです。
このボタン手まり、沢山並ぶのが楽しみです(*^▽^*)

茶色のグラデーションがイマイチと、他のグラデーションに比べて中心の茶が強く感じてしまうのでしょうか、外側が濃い茶になるというのはどうでしょう?もっときつすぎてしなうかな(;^ω^)
チョコレートコスモスという色のコスモスがあるのですよ~。

この辺の高校は春か秋どちらかに文化祭があります。
そして、材料調達の為、学生さんがダイソーを利用している姿を目にします。
どんな事に使うのかな?「この在庫なにもナイわぁ~~」と言うことも有るんです。
包みボタン27ミリ 入荷するといいですね、私の待っている糸は今年は染めていない色なのかもしれないです。
来年まで待ってみようと思っています。
気にかけてくださって、ありがとうございます。

ありがとうございます。

クロにゃんこさん、こんにちは。
コメントをどうもありがとうございます。
茶は華やかさに欠けている気がします。
イメージしている色合いと持っている糸がうまく合わないとイメージ通りにはいかないですね。
チョコレートコスモス、以前育てた事がありますが、管理が良くなかったせいかすぐに枯れてしまいました。
落ち着いた良い色ですね。
ワレモコウの様な落ち着きが好きです。

お花のバッグ、完成が楽しみです♪
でもその頃はフレンドクラブ終わってしまっていますね・・
もう1軒のダイソーでも昨日見たのですが、やはりシルバーラメしか置いてませんでした。残念・・
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR