大玉完成しました

IMG_1897.jpg
重陽の節句の菊をかがるつもりでしたが、変形五角形がとんぼにぴったりの形だったので、とんぼも2匹かがりました。
こちらは紫系の菊です。
IMG_1898.jpg
こちらは青系の菊です。
とんぼを中心に片面紫、片面青の菊にしました。
とんぼの目はスワロフスキーです。
IMG_1899.jpg
金と銀の糸が動いてズレるので、透明糸で留めました。
重陽の節句までに完成してホッとしています。
ハロウィンの手まりもアイディアが湧いてきましたし、包みボタンも作りたいし、涼しくなってやる気が出てきました。
手まり作りは現実逃避も兼ねています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR