変色してしまいました

IMG_1718.jpg
前の日記で糸が滑ってしまうダリアを載せましたが、滑らない様に透明マニキュアを塗ってみました。
やはりどす黒く変色してしまいました。
IMG_1685.jpg
こちらがマニキュアを塗る前です。
これは姪の髪飾り用に作りましたが、5つくらいの中から選んでもらいますので、気になるなら選ばないでしょう。
その時は自分で使っちゃいます。
IMG_1714.jpg
移動ポケットを作ってみました。
後ろにポケットが無いジーパンを買ってしまい、スマホと予定表が入る様に仕事用です。
使わなくなった座椅子カバーをリメイクしました。
ミシンが無いので手縫いしたら、こんな簡単なものでも2時間もかかってしまいました。
ついでにジーパンの裾上げも・・手縫いです。
IMG_1715.jpg
着けるとこんな感じです。
おしゃれに疎いので実用性があればよしです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR