布絲木(ふしぎ)さんへ

IMG_1690.jpg
委託販売をお願いしていた「布絲木(ふしぎ)」さんへ作品を引き取りに行ってきました。
7月いっぱいで販売終了していたのですが、なかなか行く事が出来ずに今日になってしまいました。

店主様の手織りのストール2種類。
はっきりした色合いも惹かれますし、ふんわり柔らかい色合いも品があってとても素敵です。
着けてお出掛けしたくなります。
「おひさまハウス」さんの、前々から目をつけていた耳裏レースのうさぎちゃん。
これからはなかなか伺えなくなるので連れて帰らせていただきました。
「おひさまハウス」さんのドールちゃんはどの子も眺めていると心穏やかになります。




委託販売は終了しましたが、他の作家さん方の素敵な作品が沢山で見ているだけで楽しくなるお店です。

布絲木さんHP>おひさまハウスさんブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

ジャックンさん

お久しぶりです!
うさこちゃんを連れて帰って下さったと布絲木さんから連絡頂きました。
どうもありがとうございました。
私の作ったうさこが、ジャックンさんの心の癒しになってくれたらとっても嬉しいです☆

これからもブログで、色々素敵なてまりを見せて下さいね。
楽しみにしてます♪

ありがとうございます。

フリルさん、こんばんは。
コメントをどうもありがとうございます。
お久しぶりです。
ブログは覗かせていただいますので、いろんな工夫を常にされて可愛らしさが進化しているのを凄い!といつも思っています。
お忙しい中、こちらまでありがとうございます。
おひさまハウスさんのドールちゃんはお顔の表情が穏やかなので、見ていると穏やかな気持ちになれます。
この子は精神的にデリケートな友人に贈らせていただこうと思っています。
きっと眺めて穏やかな気持ちになると思います。

厳しい暑さが続きますが、お体をどうぞご自愛くださいませ。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR