久しぶりにピアス1組できました

IMG_1665.jpg
IMG_1666.jpg
このところ仕事の繁忙期で、毎晩ほんの少ししか手まりをかがれませんでした。
やっと1組だけ完成しました。
お世話になった方へ着けていただきたく制作しました。
直径約15ミリです。
小さい10等分の組み合わせは地割りが正確にできず、隙間が少し空いてしまいました。
IMG_1664.jpg
気分転換に毎日最低30分歩いているのですが、畑の作物を眺めるとホッと和みます。
西瓜、丁寧に藁を敷いてもらって大切に育てられていました。
今の時期は南瓜もよく見かけます。
少し歩くと畑や、野菜の無人販売所があり、まだまだ田舎の雰囲気が残ります。
先日は庭先で、上半身裸の男の子がお母さんにバリカンで髪を刈られているのを見かけました。
和みます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR