かがり埋める麻の葉

IMG_1620.jpg
IMG_1619.jpg
IMG_1618.jpg
赤、青、緑、黄色、紫、ピンク、ピンク以外ははっきりした原色を組み合わせました。
直径約22ミリ。
少し前に作ったものより、くっきりはっきりした色合いです。

オリヅル絹手縫い糸 18,30,116
タイヤー絹手縫い糸 128,141,155

急に暑くなり、仕事の予約に追われて精神的にバタバタしています。
夜遅くまで頑張れば予約を先送りにしなくて済むのですが、丁寧な仕事が出来なくなるのは分かっているので、無理をせず通常のペースで仕事を受けていますが、お待たせしている事で精神的に落ち着かない日が続きます。
夜は時間があっても疲れてしまい、なかなか手まりに集中する事ができなくなっています。

おまけに喉が痛い、鼻水が出る、風邪のひき始めです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR