あみねこさんのネックレス

IMG_1479.jpg
直径約12ミリの菊です。
IMG_1482.jpg
あみねこさんのネックレスになりました。
手前の水色の子は去年養子にいただいて、奥のお姉さんたちは先日わが家の養女になりました。
どんなジャンルも上手に丁寧に制作されるKさん、どうもありがとうございました。
この子達がいると、部屋が明るくなります♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっても嬉しそう~*

一人ひとり 違ったタイプの手まりでネックレスを作ってもらって
 幸せな子達です♪
一緒にお花のブログも拝見しました。
お花を愛されているからこその、手まり表現の美しさなのだなぁ
と、改めて感じました。
濃いピンクの菊、可愛らしい~*
サイダー君にとても似合っています!
タラコさんに合わせる色は、難しかったと思うのです。
紫とブルーの薔薇で、華やかにしてもらえて良かったねー☆
小梅ちゃん、パールもついた紙風船 光沢があってお洒落さんです!!
お部屋が明るくなる、嬉しいお言葉です。
私こそ、ありがとうございました。

ありがとうございます

クロにゃんこさん、こんにちは。
わざわざ呼び出してすみませんでした。
ボディの色との相性で色を選んでみました。
おっしゃるように、たらこさんは何色にしようか・・迷いました。
小梅さんはおとなっぽい紙風船、サイダーくんは男の子だけどピンクが映えるので・・
ショーケースに出したかったのですが、いただいた事を公表されますし、あみねこさんのかわいらしさでイイ!いただくのが心苦しくて(笑)
このブログはフレンドクラブで公表していませんので・・
あみねこさんの表情を眺めていると、癒されます。
本当にどうもありがとうございました。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR