ステンドグラスの薔薇

IMG_1330.jpg
IMG_1331.jpg
直径約19mm
リバーシブルです。
こちらもネックレスにする予定です。

「縁は切るより繋ぐもの」
好きな言葉でした。
人様とのご縁は大切にしてきたつもりです。
でも、切ってよかった縁もありました。
切ってお互いストレスから逃れられた、そんな事が1度だけありました。
それが分かってから、すべてのご縁を無理して繋ぐ事は無いのかも知れないと思えるようになりました。
今日またひとつのご縁を切ってしまいました。
「ささいな事で切れるご縁なら無理して繋ぐ事はない」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR