菊(19mm)

IMG_1252.jpg
このところ吊るし用の3㎝前後の手まりばかり制作していたので、少しづつ小さいものに戻らなければ・・
直径約19mmなのでさほど小さくないのに、大きいのに慣れると目が疲れます。
タイヤー絹手縫い糸42,62,155  オリヅル絹手縫い糸18、143
IMG_1271.jpg
IMG_1270.jpg
道端に雑草の様に咲いていたスィートピーの様なお花。
綺麗だったので、種をいただいて蒔いたのが2年前。
初めて咲いてくれました。
IMG_1279.jpg
庭の手入れをしていたら、手に何か吸盤の様な感触が・・アマガエルちゃんが私の手に引っ付いてきました。
びっくりして振り払うと逃げる逃げる!
疲れて一休みしているところを撮りました。
アマガエルちゃん可愛いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR