吊るし完成

IMG_1205.jpg
IMG_1219.jpg
IMG_1218.jpg
吊るし飾りに仕上がりました。
3センチ前後の手まり5個×4本。
5~6センチの手まり3個×1本。
骨組みはクラフトテープです。
傘は赤系を使う事が多いのですが、落ち着いた紅葉模様の着物地にしてみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成しましたね(*^。^*)

お疲れ様でした<m(__)m>
これも見事な吊るし手鞠になりましたね~ヽ(^o^)丿

真ん中に少し大振りの手鞠が入ったら雰囲気も変わりますね?
2~3cmの差でもずいぶんボリューム有って大きく豪華になりますね(*^_^*)(*^_^*)

菊や桜、麻の葉の様な伝統柄と、一目見て解るひまわり、竹、藤、タンポポ、コスモス等・・・可愛い吊るし手鞠になりましたね♪

これだけあると、繋ぐ順番、色合わせも難しそうですが さすがジャックンさん(*^_^*)バランスよく、やっぱり素敵(*^_^*)(*^_^*)

ありがとうございます

まりんさん、こんにちは。
コメントをどうもありがとうございます。
真ん中に大きめを入れると雰囲気変わりますね。
もう少ししたらフレンドクラブアップしますので、こちらは制作日記ですので、重複してコメントいただくと申し訳ないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

カギコメさん、こんばんは。
コメントをどうもありがとうございます。
是非是非作って見せてください♪
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR