コスモス

IMG_0950.jpg
IMG_0951.jpg
季節はずれですが、コスモスをかがりました。
IMG_1112.jpg
黄色い菖蒲は去年苗を買ったものですが、今年は1輪しか咲いてくれませんでした。
菖蒲のお花は2日でしおれてしまいました。
花の命が短く儚いお花です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!

花シリーズの一つ一つの花が特徴を凄くとらえていて素敵ですね。らしさがこんなに出ているってビックリですね(@ @)
リリアンで作ってあるんですよね。
スゴイ盛り上がりが有って立体感出ますね。

黄菖蒲って良いですね。菖蒲の中で一番好きかな♪♪♪

ありがとうございます

がんもさん、こんばんは。
コメントをどうもありがとうございます。
リリヤンを太く解いた糸なのでボリュームがありますよね。
デザインは本に載っているものを小さくしただけなんです。
このところ仕事が繁忙期で、他の用事もあってなかなか手まりに没頭できずにいます。

ジャーマンアイリスもよく見かけますよね。
菖蒲の楚々とした感じが好きです。
もう1種類菖蒲があるのですが、去年植え替えをさぼったら今年は咲いてくれないそうです(笑)
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR