麻の葉 菊

IMG_1065.jpg
8等分の組み合わせから作る簡単な麻の葉です。
色合いが少しぼんやりしてしまいました。
IMG_1062.jpg
12等分で二重構造の菊です。
あっさりの麻の葉、くどい菊、両極端です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

PCの画面がおかしくなってまだ正常ではないのですが通常の事は出来るようになりましたのでホッとしました。
ご無沙汰している間に色んなお花の豆手毬が出来上がっていて綺麗だなあっと見入っていました。
三枚笹あの凛とした色合い凄く心にしみますね。
一つ一つの特徴を手まりの中に収めるのは至難の業だと思うんですが流石ですね。
色んな花を集めて花づくしのセットは綺麗だろうなぁって思ってしまいました。

どうもありがとうございます

がんもさん、こんにちは。
コメントをどうもありがとうございます。
先ほどは旬の贈り物をどうもありがとうございました。
いつも気にかけていただき、感謝しています。
パソコンの調子が悪かったんですね。
使えるようになってよかったです。

このところペースが落ちていますが、少しづつ作っています。
季節のお花や植物は作っていて楽しいです。
また見てくださいね。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR