デコ手まり 完成


かんざしのデコ手まりが完成しました。
バレンタインデーにいただいた素敵なかんざしのチョコレート、手まりで表現したかったんです。
こちらはホワイトチョコのかんざしの色合いでかがりました。
IMG_0702.jpg
こちらは茶色のかんざしの色合いを真似しました。
IMG_0708.jpg
IMG_0707.jpg
IMG_0703.jpg
IMG_0704.jpg
空間にはかんざしチョコとセットの桜、柚子、手まりをかがりました。
IMG_0565.jpg
手まりを表現するのが難しかったです。
画像の端が切れてしまい残念です・・

S様にいただいたチョコのおかげで楽しくデコ手まりを作れました。
S様どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

両方とも素敵(*^_^*)

こんな雅で素敵なチョコレートが有るんですね?ヽ(^o^)丿
食べるのが惜しいですね(^^ゞ

それを忠実に手鞠にしてしまうなんて??\(◎o◎)/!
デコのビーズ等のパーツも元絵と同じ様な物を使われてて、リアリティあります(*^_^*)(*^_^*)

食べても美味しいでしょうね?(^^♪

ありがとうございます

まりんさん、こんにちは。
コメントをどうもありがとうございます。
こんなに凝ったチョコレートを探してくださいました。
食べて無くなるものは形にして残しておきたい・・という思いで制作しました。
きっとおいしいですが、勿体なくてまだ眺めています(まだ味覚が完全に戻らないので、戻ったらいただこうと思っています)
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR