お雛様リボン

IMG_0588.jpg
IMG_0589.jpg
わんちゃんにもお雛様のおリボンをお付けしています。
凝った作りなのに、人件費の低い海外で生産されているらしく、安く仕入れられるので助かっています。IMG_0670.jpg
今、秘密の手まりを作っています。
秘密なのでどアップで全体が分からない様に写しました。
デコっています。
大玉なのでまだまだ道のりが長いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました。

姪の所にやっと送る事が出来て大変喜んでいました。
本当に有難うございましたm(_ _)m

ワンちゃんのお雛様のリボン可愛いですね。
凝った作りなのによくこの値段で出来るなぁと思ってしまう物よくありますが海外の人件費は本当に安いんですね。きっと・・・
デコ手まり華やかで和洋ミックスでなんかすごく楽しみです。
出来上がり首長くして待ってます(^o^)

ありがとうございます。

がんもさん、こんにちは。
コメントをどうもありがとうございます。
姪御様、喜んでくださり私もとても嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます。

お雛様リボンこれで50円しないんですよ~びっくりです。
こちらは大助かりです♪

デコっていると楽しくて、早く完成させたくてうずうずしています。
楽しみにしていていただけると、励みになります。
お体をどうぞお大事になさってください。

傍目にも悪くなさげなのに、50円って、材料費も赤じゃない?ってつい思ってしまいますね。

なかなかワンちゃんお似合いですよ。

ジャックンさんが作り始めると、何でも違和感なく手まりになってしまいますね(((^_^;)

どうもありがとうございます。

taneさん、こんばんは。
コメントをどうもありがとうございます。
このリボン屋さんは同じビーズパーツでいろんなものに変身させる、なかなかのアイディアをお持ちです。
大量仕入れで材料費削減しているのでしょうね。
手まりは、基本のかがり+刺繍を取り入れて、更にビーズを組み合わせています。
違和感ないですか?よかったです。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR