すーさんへ

個人的なメッセージでごめんなさい。
連絡先が分からないので、こちらでしかお伝えできませんので悪しからずご承知くださいませ。

先日は布絲木さんへご来店いただき、私の拙い作品をお買い上げいただきどうもありがとうございました<(_ _)>
手まりを作られるすーさんにお買い上げいただき、お恥ずかしいのと申し訳ない気持ちです。
お忙しい中本当にどうもありがとうございました。
次回、布絲木さんへ行かれる時はお会いしたいです。

機械オンチの私はすーさんのツイッター見る事が出来ませんでした。
重ねて申し訳ありませんです。
寒暖の気温差で体調を崩されません様、どうぞご自愛くださいませ。
どうもありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わわわ、すみません!

せっかくメッセージいただいたのに、気づくのがあまりにも遅くなりました!!
こちらこそ素敵な作品いただきましてありがとうございました!
ぜひ、また伺いたいと思ってます。
よろしければURLリンク先クリックしてみてくださいね。
もしかしたら「あなたもTwitterを始めませんか?」みたいなメッセージが出てくるかもしれませんが、×をクリックしてメッセージを消せばそのまま見られますよ。
まあ、洋裁関連の写真だけでなく雑多なものですが…。

またブログお邪魔しますね。
季節ごとに花の写真と手まりがアップされるの、素敵ですね!
お花と手まりは親和性が高いというか、相通じるものがありますよね。

ありがとうございます

すーさん、こんばんは。
コメントをどうもありがとうございます。
先日は布絲木さんへ行ってくださり、手まりのアクセサリーを2つもお買い上げいただき本当にありがとうございました。
リンク貼ってくださりありがとうございます。
早速、拝見してきました。
相変わらずプロ級の腕前で、素敵なお洋服作られていますね。
季節のお花やお料理も♪
またお邪魔させていただきます。
ここまで遡っていただき、読んでいただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
お元気そうで安心しました。
気温差がありますので、お体をどうぞご自愛くださいませ。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR