ご依頼品完成

IMG_0573.jpg
IMG_0575.jpg
IMG_0576.jpg
ご依頼いただいた作品がやっと完成しました。
朝顔4色の中から選んでいただきました。
ぼんやりした淡いピンク・・銀の縁取りを入れたら良くなりました。
今日発送させていただきます。

次はお雛様?桜?作りたいものが山積みで困ってしまいます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回のネックレスは、コードと言うのか、手鞠を吊るしている紐と言うのか、今までの感じと違い、とても手鞠と一体感のある色と雰囲気になっていて良いですね。

その雰囲気に余計春も感じますね(((^_^;)

ありがとうございます

taneさんこんばんは。
コメントをどうもありがとうございます。
ダイソーで何色か入った紐があったので、手芸店で買うのと比べるととても安かったです。
カラフルな紐なので合わせにくいかと思いましたが、たまには明るい色の紐もいいですね。
手まりを引き立たせたいので、いつも暗い色の紐が多かったですが・・

手鞠を引き立たせるのは何も黒い紐状のものならばってわけでもないと思いますので、ベースになる何か(素材だったり色味だったり)とか、身近にあるもので仮に合わせてみられて、気になるものあればもうひと押し検証されてみてはいかがですか?(;・ω・)

ありがとうございます

taneさん、再度ありがとうございます<(_ _)>
アンテナ張っているtaneさんと、アンテナ張っていない私では目線が違うのでしょうね。
もちろんtaneさんはアクセサリー作家さんですから、お詳しいと思います。
たまにはパーツクラブとかアクセサリーショップ行って勉強しないと・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

カギコメさん、お久しぶりです!
来てくださり、コメントをどうもありがとうございます。
全然売れていませんので、在庫幾つかあると思います。
是非見るだけ行ってみてください。
他の作家さんの素敵な作品も沢山あると思います。

父の事、お気遣いをどうもありがとうございます。
宇多田ヒカルさんの「自分の幸せ願う事、わがままではないでしょう~♪」という歌詞に励まされています。

気温差で体調を崩されません様、どうぞご自愛くださいませ。

ありがとうございました

はじめまして
がんもの姪(姉)です。


今回はステキなピアスをありがとうございました。
和テイストのピアスがほしいなぁ〜と思っていたところ、叔母がかわいいよ〜☆と言ってプレゼントしてくれました。
手まりが耳元で揺れてとてもかわいいです。


ステキなネックレスもありがとうございました。
これから暖かくなって、薄着になってくるので耳元や首元が華やかになって嬉しいです。

今後も叔母共々よろしくお願いいたします。

どうもありがとうございます。

がんもさんの姪御様、はじめまして。
コメントをどうもありがとうございます。
喜んでいただけてとても嬉しいです。
是非、着けてお出掛けしてください。
以前がんもさんに、姪御様ご姉妹の手まりピアスを着けて撮ってくださった写真を見せていただきました。
お若い方にも似合う~ととても参考になりました。
どうもありがとうございます。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR