アベックの蛇


ビーズ作家のG様に以前いただいた蛇のストラップ。
とても綺麗で縁起も良くてお気に入り、仕事用のお財布に付けていました。
暗い所で写したので上手く写りませんでしたが、蛇の金色がキラキラと輝いています。
数粒のビーズが解けて(割れて)しまい、修理をお願いしました(右)
早速直してくださり、もうひとつ作ってくださいました(左)
シュッとスリムな男の子蛇さんとふっくら女の子蛇さん。
限られたスペースの中で、男の子と女の子を表現するなんて凄いです。
白梅、紅梅、金の蛇、縁起がよいです。
G様どうもありがとうございました。
IMG_0440.jpg
今日でお別れした父の車。
最後の記念に1枚写真を撮りました。
父がお別れにお神酒をかけてあげたそうです。
ありがとね、ウィッシュさん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました。

ブログにアップして貰って有難うございました。
気に入って頂いて嬉しいです。
ちょっとした顔の感じで表情が変わるので楽しんで作らせて貰いました。良い事が沢山あると良いですね。

車の最後の写真いい記念になりますね・・・・・中々便利なものだから手放しがたいんですが諦めてもらえて良かったですね。お疲れ様でした。

ありがとうございます。

がんもさん、こんばんは。
コメントをどうもありがとうございます。
先日はいろいろとどうもありがとうございました。
直していただき、彼?まで作っていただきとても嬉しいです。
この蛇さんストラップを仕事用のお財布に付けてから、仕事が順調になった気がするんです。
ご利益ありです。
片方を金欠でいつも困っている友人に持ってもらおうかと思っていっます。
本当にどうもありがとうございました。

18歳で運転免許を取って、60年間車のある生活だったので、車に乗れなくなった事がかなりショックだったみたいです。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR