水仙と椿 イヤリング用

IMG_0399.jpg
先日の水仙と椿はネックレスに、それとお揃いのイヤリングも作っています。
カメラの性能が良くて大きく見えますが、直径約1センチです。IMG_0383.jpg
椿のイヤリングにします。
こちらも直径約1センチです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!

水仙と椿のイヤリング素敵ですね。
地の色が濃いので花が浮かびあがっていて可憐なのに個性的な感じで素敵ですね。見ていて姪にピッタリなんて思ってしまいました。明日姪が来るので見せてやりたいです。
もうすぐ誕生日ですので又お願いするつもりですがその時は宜しくお願い致します。

だんだんエスカレートしていく親を見ていると辛い気持ちになるのは凄く判ります。
一つ一つだんだんおかしいと思う所が増えて行くのって云うのは昔のしっかりしていて時を見ていた子供にとって何なんだろうって気持ちになる事多々あります。

私は母が自分が出来ると言っている事・やるんだと思っている事はやって貰ってます。
でも人から見ればそんな事やらせなくてもやってあげれば良いじゃないひどい子供だと思われているようですよ(^o^)
まぁ人は人・自分は自分って感じですが(^o^)
どうすればいいんだって方向性は絶対決められないでしょうしね??

ありがとうございます

がんもさん、こんばんは。
コメントをどうもありがとうございます。
久しぶりに豆粒手まりを作りましたが、やっぱりこのサイズは可愛いですよね。
手の上に乗せて「かわいいねぇ」と自分で言ってしまいました。
姪御様は沢山の手まりピアスとイヤリングをお持ちですよね。
そろそろ手まり飽きられるのでは?と心配になっています(笑)
何か斬新でカッコイイ手まりアクセサリーを作れたら一番いいのでしょうが、頭が硬くてなかなか思いつきません。
もっとがんばって良いアイディア見つけます!
またよろしくお願い致します。

こちらのお写真大きい~

ショーケースで拝見してやってきました。
カメラを片手に手のひらに豆手まり、小さな作品を写すのは難しいのに凄い技術です!!
イヤリングになる2つのお花はどちらも、本当に可愛らしい~*

可愛らしいものは、心なごみますね。
気が抜けないかもしれませんが、お疲れが出ないようになさってくださいね。

ありがとうございます

ショーケースからというとフレンドクラブの方ですね?
お名前が分からず失礼ながらコメントをどうもありがとうございます。
同じ画像ですが、ここは大きいですよね。
小さいものを撮る用に選んだカメラが優秀なので、技術無しです(笑)
和んでいただけて嬉しいです。
お気遣いもありがとうございます。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR