日光金谷ホテル

IMG_0307.jpg
大好きな日光金谷ホテルです。
確か11年前に初めて宿泊してから、毎年1,2度泊りに行きます。
IMG_0315.jpg
IMG_0316.jpg
ロビーや階段には生花が飾られていますが、お正月は特に華やかです。IMG_0317.jpg
館内は赤い絨毯が敷かれています。
3階から見下ろした階段です。
他にも館内はとても素敵なのですが、私はいつも部屋に籠って思う存分手まりをかがるので、写真を撮りそこないます(笑)
屋外には天然のスケートリンクもあります。
宿泊客は無料で楽しめるのですが、手すりが無いんです。
しりもちをつくのが確実なのでやめておきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR