おめでたいお菓子


お正月らしくおめでたいお菓子をいただきました。
六角形の箱はおせんべいの詰め合わせです。
可愛い袋は近所の洋菓子屋さんの焼き菓子が入っています。
IMG_0252.jpg
IMG_0249.jpg
IMG_0250.jpg
パッケージも富士山に千鳥、鶴亀、凧揚げなどおめでたいものが沢山。
こういうの大好きです。

やっと明日から休みです。
ちょうど1ヶ月無休で仕事していました。

医者に飲酒を禁じられているのに、またお酒を飲んでしまっている父。
今日も酒を飲んで風呂に入り、追い炊きスイッチ入れたままにして、私が入ろうとしたら熱湯風呂になっていました。
留守中とても心配ですが、自分の精神状態も壊したくない。
仕事と家事から逃れる為、3日間旅に出ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(*^_^*)

一か月半もお休み無しだったんですか??年末年始とお忙しかったのですね(*_*;(>_<)

有難いことですが、お身体も精神的にもお疲れが溜まっていた事でしょう(*_*;   お疲れ様でした<m(__)m>(*^_^*)

今頃、宿でゆっくりされている頃でしょうか?それともやっぱり好きな『手鞠』をかがっていらっしゃるのかな?(*^_^*)

ご旅行中は暫し色々な事を忘れて すべてご自身の為に費やしてくださいね(*^_^*)(*^_^*)

リフレッシュされて また素敵な手鞠制作と、ワンちゃんを素敵に変身させるジャックンさんで(*^。^*)(*^。^*)

ありがとうございます。

まりんさん、こんばんは。
コメントをどうもありがとうございます。
先ほど帰ってきました。
お気遣いどうもありがとうございます。
行きも帰りも宿でもずっと手まりをかがっていました。
好きな事だけしていられるなんて幸せですよね。
この3日間、父の顔を見なくてよかったのが一番精神的によかったです(こんな言い方をして悪いのですが、正直)
まりんさんもお正月にご家族のおもてなしなどでお疲れだと思います。
女性は休めないですよね。
ゆっくりできる時間をとってくださいね。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR