今年もどうぞよろしくお願い致します。


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
2010年に作った舞い鶴です。IMG_0246.jpg
わんちゃんのリボンもお正月版です(こちらは私の作品ではありません)
三が日は仕事です。
年末にさばききれなかったお客様を、三が日にずらしていただきました。
年明け早々、仕事に恵まれて幸せな1年になりそうです。IMG_0257.jpg
午前中は晴れていたのですがお昼から雪になり、真っ白く積もりました。

いつも見てくださる皆様にとって、佳き年となります様に・・いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年!!

明けましておめでとうございます。
昨年中は色々有難うございました。
今年も宜しくポジティブおばさんにお付き合いください。

年末にはご心配おかけしました。
やっと昨日あたりから寝返りが打てるようになりました。
年末に無理して動いた事と温めてしまってこじらしたことで看護師の姪に雷を落とされました。今年のお正月は大人しくしてます(ToT)

舞鶴凄く華やかで新年にピッタリで素敵ですね。
お正月のお着物を凝縮したみたいですね。

お仕事の方も順調みたいで幸せですね。良かった良かった♪♪
ワンちゃんのお正月飾りも可愛くて素敵です。
ピンクと赤の侘助お正月に合わせて咲きました。
凛としていて綺麗です。

今年もブログの方にもお邪魔させていただきます。宜しくお願い致します!!

今年もどうぞよろしくお願い致します

がんもさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます。
腰、本格的に痛めてしまったんですね。
看護師の姪御さんは心強い存在ですね。
どうぞお大事になさってください。
侘助もう咲いたんですね。
早春のイメージで床の間などに活けたら素敵でしょうね。
いつも見てくださり、コメントをいただきどうもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR