追い羽根 完成


家庭内引っ越しの片づけは進んでいませんが、散らかった部屋も2日経てば慣れてしまいました(笑)
しなければならない事ばかりだとストレスが溜まり、夜なべして追い羽根を仕上げました。
やはり好きな事をしていないとダメですね。IMG_0222.jpg
IMG_0221.jpg
IMG_0223.jpg
羽根の色は赤、ピンク、山吹、紫、黄緑の5色です。
お正月に間に合ってよかったです。
フレンドクラブには年明けにアップしようかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成まで早かったですね。

なんだかとても春らしい感じがしますね。

多分、手まりの中にジャックンさんの世界が静かににじみ出ているのでは?と勝手に思ってしまいますよ(((^_^;)

ありがとうございます

taneさん、こんばんは。
コメントをどうもありがとうございます。
もう幾つ寝るとお正月~♪ですね。
楽しい雰囲気が欲しくて、現実逃避も兼ねて夢中でかがってしまいました。
私の世界ですか・・嬉しいです。
片づけから逃げ出したかったのが本音かも知れません(笑)
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR