リメイク講座

着物リメイク作家さんが来年開講するリメイク講座に、手まりのボタンを使用してくださる事になりました。
右写真のポーチに手まりボタンを使ってくださっています。
http://www.chunichi-culture.com/programs/program_160153.html
先日の薔薇の手まりを使って受講生の方々とポーチを作られるそうです。


このところ手まり制作が全く進みません。
いろいろあるけれど、無気力にしている時間が勿体ないので気分を切り替えないと!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!

リメーク作家さん頑張って活動しているみたいでたのもしいですね。

私は早くビーズフラワーやらなくてはとバタバタしてますが空回りしてます。
中々気分がのらない日はプールに入って気分転換して来ます(^o^)でも行き帰りが寒すぎです(^o^)ブルブル・・・・

雪の手毬は本当に綺麗ですね☆☆☆
黒地が好き好きで見ているだけで「もうたまらない」って感じです☆

ありがとうございます。

がんもさん、こんばんは。
コメントをどうもありがとうございます。
リメイク作家さんの講座、2名希望者が決まったそうです。
幸先良くて、がんばってくださるのを嬉しく思います。
がんもさんは上手に気分転換されていますね。
気分転換してやる気を出してから臨むのが1番ですね。
ビーズフラワーは根気が要る作業だと思いますので、肩凝りひどくならない様にがんばってください♪
ちょうど今、がんもさんの日記を拝見してきて、モノトーンのお星さまが手まりで作れないか・・と考えていたところです。
黒地ですし♪
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR