雪の結晶 少しだけ進みました


白で雪の結晶の輪郭を刺してから、銀糸を入れました。
ひとつの手まりに8つの雪の結晶をかがります。
IMG_0156.jpg
その他の空間には八角形の雪の大小をかがります。
まだもう少し時間がかかりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです(*^_^*)

雪の結晶・・・ようやく似合う季節となりましたね(*^_^*)(^^♪

以前作られたブルーとまた趣が変わってモノトーンは重厚感有りそうですね?(^^ゞ

かがり糸もリリアンでしょうか?ちょっとふっくらした糸で雪なのに温かみのある感じがします(*^_^*)

キラキラビーズも付けられるのかな?並んだところ楽しみです♪

私も雪のモチーフ、急がなきゃ!(~_~メ)

ありがとうございます

まりんさん、こんにちは。
コメントをどうもありがとうございます。

リリヤンです。
まりんさんも雪のモチーフを作られているんですね。
楽しみにしています♪
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR