モノトーンの薔薇


薔薇の日々は完結したはずですが、アップしていなかったモノトーンです。
IMG_0144.jpg
使っている色は同じでも、組み合わせによって印象が変わります。IMG_0147.jpg
今、作っているのは雪の結晶です。
直径約7,5㎝なので時間がかかると思います。

木曜日に久しぶりに横浜へ出かけました。
山下公園周辺のイチョウ並木の紅葉を期待して行ったのですが、すでにだいぶ散ってしまっていました。
うちの近所のイチョウはやっと色づいてきたところですが、同じ神奈川でも随分違うものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モノトーンも好きです。

先週一週間インフルエンザの予防接種してきたら体調悪くなってボーっとしてました。

モノトーンはシックでゴージャスで良いですね。
メチャクチャ大人の雰囲気が漂ってますね。
地が黒って云う感じが大好きなのですごく惹かれます。

雪も素敵・・・深々とした夜に降る雪みたいですね。
出来上がり楽しみです。

この辺のイチョウ落葉した所とまだ色づいてない所とあります。
日当たりによってだいぶ違うみたいですね。
でもそろそろイルミネーションの方が目立って来ましたね(^o^)

ありがとうございます

がんもさん、こんばんは。
コメントをどうもありがとうございます。

体調大丈夫ですか?
インフルエンザワクチンの後は調子悪くなりますよね。
私は10月に受けてきました。
インフルエンザワクチンも「早割り」があって、100円得しました(笑)
どうぞお大事になさってください。

雪の結晶も黒地なので、がんもさん好みに仕上がると良いのですが・・

これからはイルミネーション追っかけもいいですね。

モノトーンのバラも良い味出してますね。

「雪の結晶」普通に手鞠の中には思いつかない構図に思えますが、ジャックンさんの作品拝見してからは、雪の結晶と聞いても、多分良い感じに仕上がるんだろうなって思えますよ。

私はパーツクラブのフリーレシピの、雪の結晶のピルケース、作るつもりで買っていたのに、作れてないのを思い出しましたよm(__)m

ありがとうございます

taneさん、こんばんは。
コメントをどうもありがとうございます。
taneさんは落ち着いた色合いが多分お好きだと思いますので、もしかしたらお好みかも知れません。
ビーズの雪の結晶、きっと綺麗でしょうね。
お忙しいとおもいますが、楽しみにしています♪

忘れていたのはレジンを使うものですが、なかなか時間が足りませんね。

年々、やりたいこととやれたことの数の開きが増えるばかりですね・・・(;´Д`)

そうでしょうね

taneさん、こんばんは。
コメントをどうもありがとうございます。
お仕事を持たれているとなかなか時間が足りないですよね。
作りたくても時間と体力と気力が伴わないと、逆にストレスになりますし・・
お互いいい塩梅で手作り楽しみましょう♪
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR