薔薇の日々 Ⅵ


薔薇ばかり続いてすみません。
どれをアップしたのか分からなくなってきました(笑)

IMG_0122.jpg
こちらはパステル系が多いので、可愛らしくなった気がします。
あと1つ作れば終わります。

師走に入り、急に寒くなりました。
ハイビスカスやハナキリン、シャコバサボテンなど寒さに弱い植物をうちの中に取り込み、部屋が狭くなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒くなりましたね!!

今度のはパステルカラーと黒の縁どりで可愛い薔薇連想しますね。
黒の縁取りは中の色が際立ちますねやっぱり♪♪♪
色んな配色がよく限りなく出てくるなぁと驚愕してます。
カラーコーディネーターが出来そうですね。

我が家の居間から畳の部屋まで蘭類が占領して暖房は花の為みたくなってます(^o^);;;;

師走は手毬作りもお仕事も忙しいでしょうから風邪はやっているみたいですので体調気を付けて下さいね。

私も12月になる前にと隣近所の家の100均材料のリース作り頑張ってましたがこれから干支作り開始して頑張らなくては・・・

薔薇、薔薇、薔薇の日々楽しみです♪

ブログ拝見するだけでコメント失礼してました<m(__)m>

薔薇のステンドグラス、たくさん作られたんですねヽ(^o^)丿(*^_^*)
UPされる度に、この中では『これ♪』と好みの物を見つけていたのですが、あと一つで全部揃うとの事(^^♪

並んだたくさんの薔薇を拝見するの楽しみです(*^_^*)(*^_^*)

今回のパステルや前回のピンクのグラデーション、可愛らしくって好きでした(*^_^*)
多色使いのは それぞれ良いのですが、こっちよりこっち・・・と悩まされるでしょうね?(^^♪

ありがとうございます

がんもさん、こんにちは。
コメントをどうもありがとうございます。
がんもさんのお宅でも植物が優先なんですね(笑)
もの言えぬ植物の気持ちになると、一番暖かい窓辺でおひさまを浴びさせたくなりますね。
植物は手間をかけた分、綺麗に咲いて返してくれるから可愛いですね。
がんもさんもボランティア制作でお忙しいですが、肩凝りや風邪など気をつけてください。


まりんさん、こんにちは。
コメントをどうもありがとうございます。
こちらは制作日記なので、読み逃げ大歓迎です。
どうぞお気遣いなく・・
薔薇を10個というご依頼をいただきましたので、薔薇の日々です。
今、ご依頼者様のお返事待ちなので、OKをいただきましたらショーケースにアップしますね。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR