薔薇の日々 Ⅴ


青紫と黄色で縁なしの矢羽根風にかがりました。IMG_0096.jpg
赤と紫に白い縁取りです。
はっきりした印象になりました。IMG_0116.jpg
遠くへ紅葉狩りに行かれないので、仕事の合間に近所の公園で紅葉を見てきました。
日本庭園に東屋があり、池に写る紅葉も風情があります。IMG_0113.jpg
この色合いが好きです。IMG_0118.jpg
もみじも種類がいろいろありますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回のは、縁が無い方はコマましのコマのような感じにも見えますね(((^_^;)

私も紅葉の色合いは伝わる空気から好きですね。

なかなか見に行けませんが(;・ω・)

ありがとうございます

taneさん、こんにちは。
コメントをどうもありがとうございます。
確かにコマみたいですね。
紅葉は今が見頃なので、散る前に是非見てください。
たまにゆっくり紅葉を眺める時間はいいですよ。
私も昼休みにちょこっとだけでしたが、いい時間でした。

先生のお宅に向かうバスの中から、紅葉でなくとも、山の斜面が見えるとなかなかの景色なんですが、残念なことにバスの中は唯一一人になれる時間なので、やはりビーズしてほぼ景色は見てないですね(((^_^;)

そうですか・・

taneさん、こんばんは。
確かにひとりになれる時間も大切ですよね。
紅葉<ビーズですね(笑)
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR