薔薇の日々 Ⅳ


ピンクのグラデーションで、縁の色を黄色と濃いピンクでかがりました。
全部黄色の縁にするつもりでしたが、淡いピンクに黄色の縁はボケてしまう為、淡いピンクには濃いピンクの縁です。
IMG_0082.jpg
こちらはがんもさんご提案の色合いです。
オレンジ~黄色~クリームのグラデーションで、緑の縁です。
縁は細い方が繊細な気がしますので、1本どりです。
もう少し黄色部分が多い方がよかったかも知れません。

なんとか画像を取り込む事ができました。
ノジマの安心サポートの期限が切れていたので、9800円の更新料は痛かったですが機械オンチなので仕方ないですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっき気づいたのですが、薔薇シリーズは以前見せてもらった手鞠よりも糸が太いように見えますね。

やはり糸のより方とかそういう具合もありますか?

ちょっと新鮮な感じもしますが。

有難うございます。

ワォ~~自分好みの色合いだ~~!!
有難うございます。
ステンドグラス感と薔薇の花びら感が相まって素敵ですね☆☆☆
黄色がおっしゃる通りかもですね。
縁取りが繊細で綺麗ですね。

ピンクも縁取りの色を途中で変えてあるのでお洒落って感じがして素敵ですね。

PC直って良かったですね。でも本当に不思議な物で保証期間とか更新期間が過ぎるとどこかおかしくなりますね。
メカ音痴の私もちょっとおかしいとドタバタしてしまいます(^o^)

ありがとうございます

taneさん、こんばんは。
コメントをどうもありがとうございます。
以前のものと糸の太さは同じです。
新しい方のカメラで撮影しましたので、かなりアップでもピントが合うんです。
多分今までのカメラよりアップで撮影しているから、糸が太く見えるんでしょうね。

がんもさん、こんばんは。
コメントをどうもありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
鮮やかなオレンジの糸が無かったので、中心は赤~オレンジにしました。
今度はもう少し黄色を多くしてみます。
バージョンアップしたら、SDカードを認識しなくなったり、プリンターも認識しなくなって、サポートに頼りっぱなしです。
また問題が起こるでしょう(笑)
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR