お知らせ

いつもご覧いただきありがとうございます。

パソコンのバージョンアップをしたら、写真を取り込めなくなりました。

近いうちにサポートセンターに助けていただく予定ですので、数日更新できないかも知れません。

どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変ですね!!

こんばんは!!
大変ですね。
早く直ると良いですね。
私はメカに弱くておかしくなったらすぐにギブアップしてしまいます(^o^)
更新できる日を楽しみに待ってます。

ありがとうございます

がんもさん、こんばんは。
コメントをどうもありがとうございます。
私も機械は大の苦手です・・・
このところバタバタしていて、サポートセンターの営業時間に電話できません。
今日は午前中仕事して、午後からお歳暮を買いに町田まで出かけ、帰ってきてから友人とお茶して・・忙しいって言っても仕事じゃないじゃん!って感じです(笑)

私は携帯からネット見たり投稿っていうのでしょうか、やってますよ。

家のパソコンを使いづらいのもあったし(時間的に)会社で見るだけなら休み時間に見れますが、何かするのならばやはり自前のものでないと難しいので。

制限もありますが、これはこれで便利ですよ。

ありがとうございます

taneさん、こんにちは。
コメントをどうもありがとうございます。
携帯から見る事は出来ますが、小さくて目が疲れるのでほどんど利用しません。
皆様、移動しながらよく小さな画面で見ているなぁ・・と感心しています(笑)

アップする写真も携帯(今はスマホですが)で撮りますし、部分的になら携帯よりも少し広げるような操作をしたら文字も大きくなりますよ。

まあ一長一短ですがね、パソコンも携帯(スマホ)も(;・ω・)
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR