ネックレス完成

CIMG5736.jpg

ご依頼主様に紐を選んでいただき、ネックレスに仕上がりました。

セーターの上に着けられるそうで、長さをお聞きしたら55センチ位が良いとの事。

試しに55センチで着けてみると、本当にちょうどよい長さでした。

お客様のご意見は勉強になります。

明日か明後日届いて、気に入ってくださるといいのですが・・


この後も薔薇の手まり制作が続きます。

リメイク作家さんから、10個も薔薇の手まりのご依頼をいただきました。

有難い事です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご依頼はありがたいものの、細かい作業なので大変ですね・・・(;´Д`)

程々に休養をm(__)m

ありがとうございます

taneさん、こんばんは。
コメントをどうもありがとうございます。
お気遣いいただき、ありがとうございます。
本業とカレンダー配りが忙しくて、なかなか手まりを作る時間がとれません(笑)
taneさんのビーズやワイヤーワークも細かくて目が疲れるでしょうね。
作っていると夢中になって、気がついた時は肩がコリコリになっていたりしますので、お互い労りながら楽しみましょう♪
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR