ご依頼品 完成

CIMG5720.jpg
CIMG5721.jpg

ステンドグラスの薔薇を3つと、椿をひとつ、ネックレスに・・というご依頼をいただいていました。

お好みで選んでいただける様に多めに作りました。

あとはご依頼者様にネックレスのチェーンを決めていただき、仕立てて完成です。


お昼にコーヒーを飲もうとスジャータをひとつ取ったら、偶然今日の誕生花♪

くだらない事ですが、こんな事で喜べるなんて幸せ者です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう偶然、私も喜んじゃう人です(^^;
「今日はラッキーかも!!!」って、宝くじ買ったりしちゃうんです。
当たらないんですけどね。
でも、幸せなひと時を感じることが出来るのはいいことですよね。

ありがとうございます。

セシリアさん、こんにちは。
コメントをどうもありがとうございます。
セシリアさんもそうですか?嬉しいです。
なんかいいことありそうですよね。
以前ある方から「身近なもので楽しみを見つけられる」という言葉が嬉しかったのを思い出します。
何気ない事で喜びを見つけられるのは幸せですね。

豪華!!

ちょっとご無沙汰していたら沢山出来ていてビックリです。
ステンドグラスは豪華な感じしますね。
教会の窓がすぐ目に浮かんでまばゆい感じですね。
椿はわびさびの世界観ですね。
粋な感じで物静かな雰囲気ですね。
真反対な物が並んでるっって不思議な雰囲気ですね。

身近な偶然って幸せですね。
厭な事は気のせい・・良い事があると幸せだねっていつも言ってる私です。能天気かな(^o^)

ありがとうございます

がんもさん、こんばんは。
コメントをどうもありがとうございます。
今、ちょうどがんもさんのクリスマス作品を拝見したばかりです。
楽しい雰囲気満載でした。
ステンドグラスの薔薇と椿は正反対のイメージがするかも知れないですね。

がんもさんのポジティブな考え方は素晴らしいです。
考え方ひとつで気持ちよく過ごす事ができますね。
同じ人生なら楽しく過ごさないともったいないですね♪

本当にステンドグラスみたいですね。

ユザフレで初めてPOLOさんの作品を見た時と同じものを感じます。

ありがとうございます。

taneさん、こんばんは。
コメントをどうもありがとうございます。
本物のステンドグラスも好きなので、嬉しいです。
最近はpoloさんの作品が見られないのが寂しいですね。

ユザフレではあまりお見かけしなくなりましたが、ご主人が奥さんの作品の紹介や近況方々ブログを始められていますので、時々訪問させていただいております。

作品の世界も変わらずですよ。

ありがとうございます

taneさん、こんばんは。
旦那様のブログはお聞きしていましたが、随分拝見していません。
硝子彫刻展に出品されていたのを何度か拝見しました。
更に素晴らしくなっていきますね。
先月、ある作品展で久しぶりにお会いする事ができました。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR