ステンドグラスの薔薇 3つ出来ました

CIMG5678.jpg
CIMG5677.jpg

ご依頼いただいているステンドグラスの薔薇、3つ出来ました。

両面色違いです。

あと2つくらい作ってから選んでいただこうと思います。


昨日、急にカメラが壊れてしまいました。
ご機嫌ななめなだけかも・・と一日放置して、今日もう1度操作してみましたがダメでした。
カメラが無いとブログを更新できないので、急いでカメラを買いました。
帰ってきてもう1度壊れたカメラを操作すると・・直っている!
setボタンを押しても反応なかったのが、何事もなかったの様にちゃんと動く!
勿体なかった・・と思いますが、新しいカメラは「小さいものを撮る」のに優れたものを選んでもらったので、豆粒手まりが今までよりうまく撮れるかな?と期待しています。
機械操作が大の苦手なので、慣れるまで時間がかかりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

機械とはだいたいそんなものですよ

私のパソコンも、一時期立ち上がりきらず、買いなおすかと思って二ヶ月くらい放置の後、ダメ元で電源入れたらつきました(;・ω・)

でも、せっかくお求めなので、うまく使い分けられたら良いのではないでしょうか?(;・ω・)

ありがとうございます。

taneさん、こんばんは。
コメントをどうもありがとうございます。
機械にバカにされてます(笑)
おっしゃる様に、新しいカメラは前のより良いところもありますし、前のものの良いところもありますから、使い分けています。

急に寒くなりましたので、風邪などひかれません様ご自愛くださいませ。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR