ご依頼品

CIMG5671.jpg
CIMG5670.jpg

椿のネックレスと、ステンドグラスの薔薇のご依頼をいただきました。

以前作ったものは片面赤、片面白でしたが、今回は片面ピンクも作ってみました。

わびすけという小さな椿が大好きで、そのピンクがなんとも愛らしいのです。

あとはステンドグラスの薔薇を3つ作ります。

ご依頼いただけるのは本当に有難い事です。


赤く紅葉するハゼが大好きで数年前に植えましたが、赤くなる前に散ってしまう性質のハゼみたいです。

CIMG5569.jpg
遠くてよく写せませんでしたが、お向いの河津桜の一枝が今頃咲いています。

春と同じ様な気候なので、勘違いしてしまったのでしょうか・・でも、今頃桜を見られて嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピンク可愛い!!

花の好み似ているみたいですね。
私も侘助大好きで赤・白・ピンク植えてあります。
藪椿も良いんですが侘助の奥ゆかしい美しさに心惹かれますね。
手毬の椿がそんな感じでそっくりです。

ハゼの赤も素敵ですよね。山でもひときわ目に付きますよね。
ハゼにも色んな種類あるんですね。

今年は狂い咲き多いですよね。陽気が悪いんですね。

ありがとうございます

がんもさん、おはようございます。
コメントをどうもありがとうございます。
がんもさんもわびすけお好きでしたか?嬉しいです。
小さくて楚々と咲く姿は可愛らしいですよね。
うちのお客様でわびすけを挿し木で増やしている方がいまして、紅白ぼかしの入ったものとピンクをいただいたのに枯らしてしまいました××
がんもさん宅のわびすけが咲いたら、日記で見せてください。
春の魚の鰆が今、沢山とれているとニュースで言ってましたが、植物も動物も自然界が狂っているみたいですね。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR