わんちゃんマフラー量産

CIMG5656.jpg
CIMG5642.jpg
CIMG5639.jpg
CIMG5638.jpg
CIMG5641.jpg

トリミングが終わったわんちゃんに、サービスでお着けするマフラーを19本編みました。

太い糸でザクザク編んでポンポンをつけただけの簡単なものです。

巻いただけではわんちゃんが動いて外れてしまいますので、首の太さに合わせて輪ゴム付きのポンポンで留める仕組みになっています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!!

凄く可愛いマフラーですね。
ワンちゃんも飼い主さんも喜ばれるでしょうね。

優しい心と思いやりがこもっていてなお一層暖かく感じるでしょうね。ボンボンで長さが調節できる所も最高ですね。

ホンワカ優しい気持ちを私ももらって今日いちにち暖かく過ごせます(^o^)有難うございます!!

ありがとうございます。

がんもさん、こんにちは。
コメントをどうもありがとうございました。
先日はどうもありがとうございました。
わんちゃんに着けた写真を追加しました。
凛々しいですが女の子です(笑)
簡単なものですが、冬らしいですよね。
私もがんもさんに編んでいただいた靴下でぬくぬく暖かい思いをしています。
お気持ちが伝わり更に温かいです。
ありがとうございました。

可愛い!(*^_^*)

わぁ、きりっと凛々しい男前の・・・と思ったら女の子だったのですね?(^^ゞ
失礼しました<m(__)m>

モコモコ ふわふわの毛糸でラメ入りポンポンもついて ワンちゃん達もクリスマスムード(*^_^*)(*^_^*)

たくさん並んだマフラーを見て、それを付けたワンちゃんが並んでいる様子を想像したら・・・(^v^)(^_-)-☆

綺麗にトリミングされたあと こんな可愛いプレゼント頂いたら、とっても嬉しいですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

素敵なワンちゃん美容室♪♪さすがジャックンさん♪素敵♪(*^_^*)



ありがとうございます。

まりんさん、こんにちは。
コメントをどうもありがとうございます。
シュナウザーって凛々しくなりますよね。
開業した頃は周りにわんちゃん美容室がありませんでしたが、最近はホームセンターでもトリミングをしていますので、ライバル店が増えました。
個人経営なので、他と違うサービスを考えて些細なものですが喜んでいただいています。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR