十二菊 黄色 青系

CIMG5544.jpg
CIMG5549.jpg

黄色のグラデーションと、青のグラデーションをかがりました。

12輪なので2輪づつ6色でかがっています。

青系、赤系、濃いピンク系、淡いピンク系、黄色系、紫系です。

あと2輪かがると菊は終わりなのですが、まだ亀甲かがりが残っています。

完成まではまだ時間がかかりそうです。

秋薔薇は花数が少ないです。
夏の管理がよくなかったせいだと思います。イングリッシュローズのアブラハムダービーです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

華やか♪♪

ブログ開いたとたん菊花が目にパ~~っと飛び込んできて明るく華やかな気持ちになりました。

やっぱり黄色は心に元気を注入してくれる色なんですね♪♪
青は神秘的な色で心ざわざわする感じでこの二色を並べるともう勿体ない位の満足感味わえますね!!

朝から綺麗な作品見せてもらえて今日は一日元気で過ごせます。

我が家の秋薔薇も数が少ないです。
でも陽気がおかしくて今頃ピンクのテッセンが沢山咲いてますよ。

ありがとうございます。

がんもさん、こんにちは。
コメントをどうもありがとうございます。
やはり黄色系お好きですね。
私も黄色系は幸せな気持ちになるので大好きなんです。
後で全体の写真を載せて更新しますね。
意外と華やかです。

この時期にテッセンが見られるのはいいですね。
テッセンも凛としていて大好きです。
何度か育てましたが、固い茎が強風で折れてダメにしてしまいました。
お向いの河津桜が今、狂い咲きしています!
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR