素敵な贈り物

CIMG5342.jpg
CIMG5343.jpg

ビーズ作家のG様より素敵な贈り物をいただきました。
どうもありがとうございました。

おとなっぽくてエレガントなネックレスと手編みの靴下です。

普段ジーンズばかりでエレガントとは縁遠い服装ですが、とっくりのセーターにこちらのネックレスを着けると女性らしい雰囲気になれそうです。

きっちりときれいに編まれた靴下は、一足編むのにとても手間がかかりそうです。

リラックス出来そうなひよこ色、冷え性なのでこの冬はしもやけ知らずで過ごせそうです。

温かなお気持ちが伝わってとても嬉しかったです。

あちこちで金木犀の香りが漂っています。

うちの金木犀も少しだけですが咲いてくれました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございます!!

ブログにアップして頂きありがとうございます。
靴下もまだちょっと早いかなと思ったんですが冷え性の方に「早く欲しい」と言われましたのでジャックと豆手毬さんのも早めにと思って送ってしまいました。
女性は大体冷え性が多いからそうかなと勝手にきめてしまいました。

タートルにジーンズ・・・カジュアルなスタイルにきっと似合うと思います。

我が家の裏の金木犀大き過ぎて香りに酔ってます(ToT)
家の高さと同じくらいあります。ちょっとつらいです(^o^)

どうもありがとうございます。

がんもさん、こんばんは。
コメントをどうもありがとうございます。
先日はどうもありがとうございました。
靴下の写真が切れてしまい、ごめんなさい。
今日の様に肌寒い日には、冷え性の人なら履きたくなりますね。
サイズもちょうどよかったです。
まだなんだか勿体なくて眺めています。
ネックレスはカジュアルな服装に着けさせていただきます。
きっとガラっとイメージが変わるでしょね。
マグネットというのも付け外しが楽でいいですね。
本当にどうもありがとうございました。

金木犀はほんのり香ると心地よいですが、あまり大きな木になると香りが強くなり過ぎてしまうんですね。
これから散ってオレンジ色のジュータンも綺麗ですね。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR