桜のネックレスと環つなぎピアス

CIMG5301.jpg
CIMG5302.jpg

ご依頼いただいきました桜のネックレスと、環つなぎのピアス完成しました。

桜のネックレスは一番左と右から2番目のものを、ピアスは一番左とその隣のものを選んでいただきました。

ご自分用とお友達へのプレゼントにと、2つづつお買い上げいただきました。

自分の作品を気に入っていただき(それが1番嬉しいです)、お金を出してまで買っていただける・・なんと有難い事かと思います。


下の写真は日本刺繍用の釜糸に撚りをかける練習をしています。

釜糸は色を混ぜて撚りをかけられるので、オリジナルの色合いの糸が出来ます。

これで紅葉をかがっています。

色の組み合わせは無限なので、楽しくて楽しくて♪

販売用の制作も好きですが、自分が作りたいものを作るのは本当に楽しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

おはようございます!!
無事完成で良かったですね。
自分が作った物が気に入ってもらえてそれを身につけれもらえるって凄く嬉しい事ですよね。
後のネックレスとピアスはもう手元にないのでしょうか。
あったら赤い皮のネックレスと青と茶色のピアスを譲って頂けませんでしょうか?
もし手元にないようでしたらまた今度に致します。

ありがとうございます。

がんもさん、こんにちは。
無事、ご依頼者様に気に入っていただける色合いがあってホッとしています。
自分の作品を気に入ってくださるのが一番嬉しいですね。
がんもさんもきっと同じですよね。
他のはまだ手元にあります。
がんもさんに気に入っていただけてとても嬉しいです。
メールさせていただきますね。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR