ピアス完成

CIMG5287.jpg

環つなぎのピアス、6組完成しました。

個人的に青と茶色のが気に入っています。

今回は金糸を少し太いものにして、華やかさを出しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

華やかで綺麗ですね。

凄く金糸が効いて華やかで綺麗で目立つピアスなので秋祭りとかに下げていたらお洒落でイイネって言われそうですね。

私は上の真ん中の色の組み合わせに惹かれます。
本当に組み合わせって千差万別・・・雰囲気も感じる気持ちも変わって楽しいですね。

ありがとうございます。

がんもさん、こんにちは。
コメントをどうもありがとうございます。
やはりがんもさんと好みが同じ!なんだか嬉しいです。
私も真ん中の青と茶が気に入っています。
秋祭りの季節ですね。
こちらは先週、お神輿と山車、神社では夜店で賑わっていました。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR