桜のペンダント用手まり

CIMG5252.jpg

一番左がご依頼いただいたもので、色違いで・・というご希望がありましたので、他に3つ作ってみました。

桜はバランスが難しいです。

どれか気に入ってくださるといいのですが・・

写真で右端が切れてしまいましたが、個人的に1番気に入っています。


先日受けた健康診断の結果、徐脈との事。

もう数年前から指摘されていましたが、毎回結果は郵送されてくるので無視してきたのですが、今回は診断結果を先生から説明を受けて「心不全の原因になりうる」という言葉にビビッてしまいました。

一度検査を・・と24時間心電図を装着してきました。

明日の同じ時間にもう一度病院に行き、外してもらう予定です。

その間の行動を行動記録カードに書き込むのがとても面倒です(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お気遣いありがとうございます

カギコメさん、こんにちは。
コメントをどうもありがとうございます。
もう4,5年前からなのですが、何も症状が出ませんので体質的なものだと思います。
2週間後に結果と、エコー検査を受けますので、大丈夫だと思います。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
カギコメさんもどうぞお大事になさってくださいね。

こんばんは!!

ご無沙汰してます。
健康診断の結果ちょっと心配ですけど大丈夫ですか。
私も仕事をしている時から心電図で必ず引っかかってました。
適度な運動と太らない事って言われてます。
でもだんだん無理が出来なくなってきましたからゆっくりのんびり手作りやりましょうね。

私の大好きな桜が見れて嬉しいです。
いちばん右が色合いが好きです。

細かい仕事ですから根を詰め過ぎないよう肩凝りに気を付けて下さいね。お大事にして下さい!!

ありがとうございます

がんもさん、こんばんは。
コメントをどうもありがとうございます。
がんもさんも心電図で引っかかりますか・・治療はされていないのでしたら、現状維持が一番なんでしょうね。
運動と太らないこと、いい事お聞きしました。
運動は毎日歩いているのですが、ここ2年で6㌔くらい太ってしまいました(笑)気をつけないと!

がんもさんとは色の好みが似ている気がします。
桜は季節外れですが、十月桜もありますよね。

お気遣いありがとうございます。
がんもさんもご無理せず、お体お大事にしてくださいね。

プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR