ピエール ドゥ ロンサール


今年も沢山咲いてくれました。
咲き始めはもっと綺麗なのですが、雨が降ると散ってしまうので切りました。

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な色ですね。

薔薇もとても見事ですが、ビーズを探すときにこんな色のがもしあれば、迷わず手に取りそうですね(^_^;)

No title

taneさんこんばんは。ありがとうございます。
薔薇お好きですか?
薔薇のアーチに憧れて・・この薔薇は1年に1度しか咲かないので、余計に愛おしくなります。
こういう色のビーズ素敵でしょうね。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR