シュシュを編んでみました

CIMG5173.jpg

初めてシュシュを編んでみました。

4年も美容室に行っていないので、伸び放題の髪が背中まであります。

束ねるだけでは長すぎて仕事の邪魔になるので、束ねたのを輪っかにして結わくので強力なゴムじゃないと留まってくれません。

販売しているゴムを3本まとめて編み包んでいます。これなら強力!

ザクザク編んで30分で完成。こんなに手軽に編めるとは・・これなら色違いで沢山作れそうです。

無人販売で栗が並んでいました。

今年初の栗ごはんです。

2合の米にちょうど良い量の栗が100円でした。

安く秋を堪能できました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう(^^♪

もう栗が店頭に出始めましたが、もう少しかな?と買わずにいました(~_~メ)

美味しそうですね(^^♪栗ごはん大好きですヽ(^o^)丿

子供が小さい時に仕事をしてたので、お隣のおばあちゃんがくれた栗ごはんが美味しかったから作ってと言われ、剥くのが大変だからとサツマイモご飯なのに『栗ごはんだよ』と言って誤魔化した事が有ります(;一_一)

それにしても100円で美味しい栗ごはんが出来たなんて!(^^♪
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR