紙風船手まり作り 再開

CIMG5107.jpg

ご依頼の手まりも、重陽の手まりも作り終わったので、紙風船作りを再開しました。

本物と同じ色合いはカラフルで可愛いですが、イヤリングやピアスにしたいのでちょっと色を変えてみました。

もっと深い色合いも秋だからいいかも・・


早くも稲穂が色づいてきました。

田園風景大好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秋ですね。

稲穂を見ると秋だなって気がしますね。
秋色の紙風船素敵ですね。
吹く口の所がどうなっているのかなってアップして見てしまいました。ゴールドが映えて凄く綺麗!!
秋はシックな色が似合うから深い色良いですよね。
でも服が深い色が多いから暖色系もいいかな??
なんて好き勝手な事言ってすみません(^o^);;;;
紙風船が耳の所でフワフワしている感じ想像すると可愛いですね。

ありがとうございます

がんもさん、こんにちは。
いつもコメントをどうもありがとうございます。
口のところは、スパンコールとビーズを付けているんです。
着るものが深い色になるから、暖色系もいいですか?参考になります。
色合わせがなかなかうまく出来ずに歯がゆいのですが、深い色合いのができましたので、後でアップさせていただきます。
うちの前が月極駐車場で、その奥が畑なんです。
田んぼじゃないのに稲穂が実っているのがちょっと不思議なんですが・・
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR