紫外線チェック

CIMG5100.jpg
CIMG5097.jpg

素敵なアレンジフラワーをいただきました。

粘土で作られた薔薇は表裏の色が違って、普通の花びらの倍くらい手間がかけられているのだと思います。

深い赤、秋薔薇を一足早く見せていただいた様、白いうさぎさんの器の上品でかわいいです。

ほこりが被らないようにケースに入れて飾らせていただきます。

S様、どうもありがとうございました。


お友達の作家さんがネットショップを開店されました。

http://bscecilia.cart.fc2.com/

気になっていた紫外線で色が変わるビーズを使ったストラップを譲っていただきました。

今日の様な曇りの日でも紫外線は沢山降り注いでいるんですね(真ん中写真)

室内では下写真の様に白いんです。

試しにUVガラスの車内では・・ほんのり色付いていました。

面白いので、あちこち持ち歩いて紫外線チェックしています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR