大輪の菊 完成

CIMG5092.jpg
CIMG5093.jpg
CIMG5090.jpg
重陽のお節句に間に合いました~一安心です。

両面色違いです。

地割り線と地割り線の間をかがったのが赤い方、花びらの数も多いです(花びらは小さいですが)

地割り線をかがったのがピンクです。花びらは大きいですが、数が少ないです。

正解は赤い方なのですが、ピンクの方を先にかがって間違えに気がついたのですが、折角ここまでかがったのだからこれはこれでよしにしました。

下写真は大きさ比較の為、ボールペンを置いてみました。


コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですぅ~~(*^。^*)

またこちらに戻って拝見したら、ブログの写真の方が、より綺麗に見えますね??

画像処理が違うのでしょうか?(^^ゞ

ほんとうにうっとりするほど綺麗です(*^。^*)
特にピンクの方はグラデーションが『ツボ』で大好きな色合いです♪

美しい両面楽しめるなんて、贅沢な手鞠ですね(^^♪(*^_^*)

綺麗な物を見てると癒されますね(^_-)-☆

ありがとうございます

まりんさん、こんにちは。
コメントをありがとうございます。
こちらの方が綺麗に見えますか?
同じ画像ですが、写真が大きく見えるからでしょうか・・
最近は小さい手まりを作る事が多いですが、大玉は存在感があって飾っておくと自分が癒されます←またしても作り手バカです(笑)
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR