コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

パンパスグラスあのフワフワ感堪りませんね。秋ですね。

綺麗なリアル紙風船で素敵ですね\(^o^)/
昔を思い出してなごみますね。
大きいのを転がして置いたらついついポンポンつきたくなってしまいそうですね。

昔懐かしいおもちゃを売っている所に行くとおはじきとか独楽とか紙風船ついつい買ってきてしまいます。

依頼品の制作まだまだ暑いので熱中症に気を付けて頑張って下さいね。私は又々パグ君好きな方から頼まれてパグ君の増殖に励んでます



ありがとうございます

がんもさん、こんにちは。
コメントをありがとうございます。
パンパスグラスってススキの大きくなったものみたいで迫力ありますよね。
駄菓子屋さんでおはじきや紙風船を見つけると懐かしい気持ちになりますね。
写真では大きさが分かりづらいですが、大きいのでも直径約2センチなんです。
本物サイズで作って遊んでも良さそうですね。
励ましありがとうございます。
がんもさんもパグちゃん頑張ってください!コメントで読ませていただきましたが、立体ではなく平面のパグちゃん・・それは難しそうです・・
酷暑が続きますので、バテない様にしてください。

本物かと・・・?

パステルやこの紙風船は、可愛らしいですね(*^_^*)(*^_^*)

いつも大人っぽい作品のジャックンさんの 少女の様な一面を拝見できました(*^_^*)(^^ゞ

紙風船の色合いはともかく、糸の渡し方が紙風船の皺の様でリアルでビックリしました\(◎o◎)/!
.本物と見まちがう程ですねヽ(^o^)丿(*^_^*)

ありがとうございます

まりんさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
たまには乙女チックに?!自分の作品に癒される事ってありませんか?
私は作り手バカで、自分で作って自分が癒される・・この紙風船も自分が癒されたくて作った様なものです(笑)
紙風船の色合いは本物とほぼ同じにしました。
確かに!紙風船の薄い紙の皴にも見えますね。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR