素敵な贈り物

CIMG4787.jpg

誕生石のガーネット(スターガーネット)シトリン、ルチルクォーツなど相性の良い石を組み合わせて、素敵なブレスレットをいただいてしまいました。

好きな色やサイズを尋ねていただいて、沢山試作してくださり、その中から我儘にも選ばせていただきました。

誕生石はガーネットと知っていましたが、こんなにおとなっぽい深い色のガーネットは初めて拝見しました。

実は以前作りました「あじさいのネックレス」が販売するには難ありだったので、M様にもらっていただきました。

まるで海老で鯛を釣ってしまいました。反省です。

M様、本当にどうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいえ、こちらこそ(^^♪

ジャックンさん 華奢なんですね(^^ゞ

ちょっと大きかったかしら?でもお似合いでよかったです♪♪

ガラスや天然石といった『光り物』は写真が難しいですね(>_<)
キラキラは特殊加工?しないとなかなか実物どおりに写りませんね(~_~メ)

ブログでご紹介頂き、有難うございました<m(__)m>(*^_^*)

ありがとうございます

まりんさん、こんばんは。
本当にどうもありがとうございました。
サイズはちょうどいいです。
ほんの少しの余裕が女性らしいですよね。
この写真の何倍も実物は美しいです。
とても嬉しいです。
どうもありがとうございました。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR